自宅よりも風俗での方が大量射精できるというのは、当たり前のことですよね。当サイトの体験談を読めば、きっとアナタも風俗へ行って大量射精がしたくなりますよ!

風俗嬢との駆け引き

最近ちょっと自分でも疲れてきてるなあっていうのはあるんでデリヘル嬢ともっと楽しもうと思います。なんか最近風俗嬢とのマンネリが気になっています。自分でももう3年ほど呼んでいるデリヘル嬢なんですがもう完全に俺が園子しか指名しないのわかってるんでたまに手を抜くんですよね。だから最近は新人の子をたまにつまみ食いをしたくなってこの間それこそ同じデリヘル店で違う子を頼んだんですよ。そしたらめっちゃ電話来て驚きました。なんで私じゃないのってそんな風に言われたんで驚きました。だからそれでこの間頼んだんです。するとすごかったです。だからマジでエロくてたまらなくなりました。だからこれからはもっとエロイことをたくさんしたくなりました。なんかやっぱりマンネリは恋人でも風俗の関係でも駄目ですね。たまに危機感もたせないとこんな風になるんでこれからはもっとちゃんとそういう風に駆け引きもしてみようと思いました。こっちも金払ってるのでそこんとこはちゃんとしてほしいもんです。

なんかよかったデリヘル嬢

俺あんな風に風俗嬢と色々と気持ちよくなれたのは久々だったんでまた指名しようと思っています。相手はすごく若いデリヘル嬢でした。かわいいスカートを着てきたんでそのスカートを脱がすときが一番興奮しました。それで慣れていないのか少し震えていたのもたまらなかったです。とりあえずすごく気持ちよくなったんで俺はどんどんその子にひきこまれていきました。キスもすごく上手というわけじゃなかったんでなんかこの子いいなあっていう感じでした。その慣れていない感じが俺は好きだったんです。だから本当に大事に大事に楽しんだ感じがします。なんか今まではとりあえず出したいって気持ちだけでデリヘル利用してたんですがそうじゃないんですよね。なんかエロイことをたくさん楽しめました。だからまたその子を指名して今度はもっと違うプレイもしてみたいなあっていう気持ちになったんで連続で指名するのは初めて何で自分でも驚いています。またあの風俗嬢に会いたいす。

エロさに溺れて

この間結構色々とエロイ風俗嬢が相手だったんで萌えました。すごくあんな風に話せたらなあと思うほどに気持ちよくなりました。なんかすごくいい気分になれたというか、マッサージもしてもらって気持ちよくなりました。本当になんかサービスがよかったデリヘル嬢です。しかも胸が大きくてすごくエロイ感じを楽しみました。俺もなんかもうどうしてもどうにかなりたくなってだから溺れたくなったんですよ。何しろ、俺はエロイ空間に溺れて前部わ吾擦れたいと思ったんです。それに見事にこたえてくれました。本当にあんな風にエロイ感じがよかったんですよ。もっともっと俺のこと好いてくれたらそれこそ本気で好きになってしまいそうです。あの子もたぶんその世界に酔えるタイプだと思います。だから今度はもっと違った空間とかで楽しみたいなあといってました。お風呂とかでもいいよってあっちから言ってきたんで今からワクワクしてしまいます。なんか本当にエロイこと楽しめるとどうでもよくなりますよね。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!